はじめてあうリトルのおともだち

名前を覚えることから、仲間づくりが始まりました

博多駅で元気に「行ってきます」をして、今年度最初の活動場所、里の家かりんへ向かいました。
今日のミッションは、同じ班のお友だちの名前を覚えること。
はじめは少し緊張した表情もありましたが、森の中を探検したり、班のみんなでホットドッグを作ったりするうちに、少しずつ会話が増えていきました。

名前を呼び合うことは、仲間になる第一歩。
これから1年間、同じ班の仲間と一緒に、自然の中でたくさんの経験を重ねていきます。
今年度の活動が、いよいよ始まりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次