キッズのなかまと森へ行こう!

ミッションに挑戦しながら、班の仲間との一歩が始まりました

一年間活動するフィールドへ、班のみんなで探検に出かけました。
森の中では、班ごとにいくつものミッションに挑戦。声をかけ合ったり、考えを出し合ったりしながら、ひとつずつクリアしていきました。

たくさん動いたあとは、おいしいお昼ごはんとデザートの時間。
同じ班の仲間と一緒に食べる中で、お友だちのことも少しずつ分かってきたようです。
これから一年間、この森でいろいろな自然に出会い、仲間と一緒にたくさんの経験を重ねていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次