第1回活動報告– tag –
-
ジュニアコース
森遊びの達人になろう!
自分たちで作る楽しさが、小さな自信につながりました ジュニアコースの今年度最初の活動では、班ごとにご飯を作り、みんなで持ち寄りパーティーを行いました。材料を準... -
キッズコースB
キッズのなかまと森へ行こう!
森を歩きながら、班の仲間との一歩が始まりました 心配していた天気もすっきり晴れ、気持ちのよい空の下で今年度最初の活動が始まりました。博多駅に集まったときは、「... -
キッズコースA
キッズのなかまと森へ行こう!
ミッションに挑戦しながら、班の仲間との一歩が始まりました 一年間活動するフィールドへ、班のみんなで探検に出かけました。森の中では、班ごとにいくつものミッション... -
リトルコース
はじめてあうリトルのおともだち
名前を覚えることから、仲間づくりが始まりました 博多駅で元気に「行ってきます」をして、今年度最初の活動場所、里の家かりんへ向かいました。今日のミッションは、同...
1
